トップへ観る(公演・イベント)学ぶ・参加する施設予約(空き状況)施設案内交通アクセス・駐車場
   ホーム  >  観る(公演・イベント)  >  【10/9(土)LIVE配信】朗読劇発表会「まちの明かりがゆらいだ日 ~僕らの健軍物語~」

観る(公演・イベント)

【10/9(土)LIVE配信】朗読劇発表会「まちの明かりがゆらいだ日 ~僕らの健軍物語~」

最終更新日 [2021年10月10日]  

昨年のけんぶん文化祭で初お披露目となりました「僕らの健軍物語」の第2弾!!

熊本地震からの復興をテーマに、地域の後藤マツエさん、有働貴さんに当時のお話を伺い練習を行っています。小学生を対象とした演劇ワークショップの参加者とプロの劇団、転回社による朗読劇発表会です。本来ならば、今年もけんぶん文化祭で皆さまにお披露目するはずでしたが、「まん延防止等重点措置」適用期限の延長により、けんぶん文化祭を中止することとなりました。

しかし、限られた時間の中、リモートでの練習を頑張ってきた子どもたちの姿をたくさんの方に観ていただきたいと思い、発表会を無料LIVE配信いたします。

みなさま是非ご覧ください。

日時:令和3年10月9日(土)14時から(30分程度配信予定)
 
ご視聴ありがとうございました。


予告動画

※埋込動画はInternet Explorerでは見ることができません。

Microsoft Edge等のブラウザでご覧ください。





※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム