トップへ観る(公演・イベント)学ぶ・参加する施設予約(空き状況)施設案内交通アクセス・駐車場
   ホーム  >  お知らせ  >  【健文おとどけミニライブ】熊本市けんぐん子ども劇場の皆様にお届けしました!

お知らせ

【健文おとどけミニライブ】熊本市けんぐん子ども劇場の皆様にお届けしました!

最終更新日 [2015年3月6日]  

中田博さん(サックス)、松成香織さん(ピアノ)、濱口百合さん(民謡)の参加型ミニライブを開催しました。


中田さん

まずはジャズの独特のリズムや、即興音楽を体験していただきました。

濱口さん

健軍文化ホール音楽アーティストの濱口百合さん(民謡)は、三味線の構造など説明。
皆さん興味津々で聞いていました!

民謡ジャス1

後半は、お待ちかね“民謡ジャズ”!
舞台ならではの照明演出で迫力満点です。

民謡ジャズ2

中田さん、松成さん、濱口さんの共演は今回で最後。

来年度はまた新たなコラボレーションが生まれます!


「健文おとどけミニライブ」は、健軍地域の子どもたちに素晴らしい音楽をおとどけすることを目的とした事業です。

ご興味を持たれた方(27年度は基本的に、小中学校対象です)、ぜひ健軍文化ホールまでお問合せください!



この情報に関するお問い合わせは
熊本市健軍文化ホール 
電話:096-368-1221
ファックス:096-368-0330


※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム