1. HOMEhorizontal_rule
  2. お知らせhorizontal_rule
  3. 各教室等のWeb申込フォーム停止及び受付方法の変更について
News

お知らせ

※(6/26 追記)日頃より健軍文化ホールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ただいま健軍文化ホールの主催事業に関しまして、Webでのお申し込みを停止させていただいております。

誠に申し訳ございませんが、現在募集中の教室等への参加申込をご希望のお客様は、

ホームページの各対象ページをご確認の上、メールにてお申し込みください。

みなさまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

※以下、メールでの応募に際して、ご記入いただきたい必須項目を添付いたします。ご参照ください。

メール送信先:info@kengunbunka.jp(健軍文化ホールメールアドレス)

① 件名 (申込ご希望の教室や映画まつりの名称を正確にご記入ください。)

②郵便番号

③住所

④電話番号(日中ご連絡が取れる番号をご記入ください。)

⑤参加者名・フリガナ(対象人数全員をご記入ください。)

⑥年齢(18歳未満の方は学年もご記入ください。)

 

各事業・教室の応募詳細は申込対象のページからご確認ください。

 

※申込内容に不備がある場合は受付無効とさせていただきます。ご了承ください。

 

お申し込み後、健軍文化ホールからのメール(info@kengunbunka.jp)を受信できるように設定をお願いいたします。

締切後に抽選結果等のメールを返信いたしますが、締切日から3日経ってもメールが確認できない方は、健軍文化ホールまでご連絡ください。

 

ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。